【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年10月11日日曜日

ランニング日記

 今日も走ってきました。
 まずはウォーキングでウォーミングアップ。家の周り1.8Kmを17分48秒で歩いてからランニングへ。
 新コース2回目となった今日の走りでは、5.05Kmを35分10秒で走り抜きました。タイムだけみるとかなり遅いですが、起伏が激しいコースなのでまずまずと思っています。どの位起伏が激しいかというと、最大高低差40.7m、最大斜度11.09%です(42.195Km.netのジョギングシミュレーターより)。
 このコースでトレーニングを重ねれば、平坦なコースである大会では、5Kmを25分で走破する力が身に着くと思います。
 ちなみに今度の大会は11月1日なのですが、この日はジャズのコンサートに行くので大会はお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿