【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年10月13日火曜日

エコパッチ:eco-patch

 先程、ネットチャート株式会社という会社の営業の方とお会いしました。大変気に入ったのは、エコパッチ:eco-patchというLANケーブルです。
 何が気に入ったかというと、このケーブル、太さが従来の1/2なのです! 早速サーバーラックの集約率をどの位高めることができるのかを検討したいと思います。
 また、今後はこのケーブルをサーバー周りに採用したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿