【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年10月3日土曜日

明日はマラソン大会

 明日はいよいよマラソン大会ですが、平日は仕事が忙しく、結局練習することができませんでした。今日も日中は仕事になりますが、今日こそは夕方調整程度に軽く走って大会に臨みたいと思います。まあ、5Kmですので、普段も走っている距離ですから、タイムや順位はともかくとして、楽しく走れるとは思いますが…
 後は天気が心配ですね。今のところ雨にはならないようですが、近年の天気予報はあまりあてにならないですから。
 そろそろ、走っても体が温まるまで時間のかかる気温となってきました。冬用のウェアを買わないといけませんね。それと、iPhoneのアームバンドが欲しいです。iPhoneにはGPS機能が付いているので、それを使って距離やスピードを記録することができるのです。音楽も聴けますし、そうなると走るのもますます楽しくなると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿