【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年10月18日日曜日

ランニング日記

 一週間振りに走りました。しかし、ウォーミングアップを念入りに行ったせいか、大変気持ちよく走ることができました。タイムは先週より1分ほど遅かったですが、信号待ちに2回捉まったことを考えると、実際は前回よりのいいペースで走れたのだと思います。
 マラソン大会の後から今の海沿いコースに変更しましたが、やはり海を見ながら走るほうが楽しいですね。これからの季節は交通量も減りますし、しばらくはこのコースで走り続けてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿