【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年10月20日火曜日

会社案内

 採用担当の課長から折り入って相談が… っと声をかけられ、何かと思えば新卒採用用の会社案内を作ってくれと依頼されました。私はこれまでCIやブランド構築などの企画をいくつか担当すると共に、インターネットによる広報宣伝も担当していますので、そんな所を買われたのではないかと思います。
 「何かを考えて生み出す」という作業は私の好きなことであり得意なことですので、このような仕事は直ぐに引き受けてしまいます。多忙な時期ではありますが、せっかくですから素晴らしいものを作りたいと思います。久しぶりにIllustratorを起動しなくては…

0 件のコメント:

コメントを投稿