【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年12月15日火曜日

新基幹システム 稼働開始

 本日、新しい基幹システムが稼働を開始しました。中期IT投資計画として、全ミッションを4年以上の歳月をかけて取り組んできました。これまでのミッションの中で、多くの困難に遭遇しましたが、多くの人々の英知によって、一つひとつ問題をクリアしてきました。そして今日、最終ミッションが終了しました。

 基幹システムの構想段階で、MicrosoftIBMリコーグループにご協力を頂きました。

 システム開発の工程全般においては、富士通グループにその中核を担って頂きました。

 オフショア開発で中国の北京富士通系統工程有限公司にプログラミングをお願いしたので、私が名前も知らない中国の方たちが、たくさんのコードを書いてくれたはずです。

 そして、我が社のユーザーの最終段階での努力と協力は、感動的でした。

 多くの方々に支えられて、基幹システムの開発プロジェクトはゴールを向かえました。
 プロジェクトの開発総指揮者として、すべての方々に感謝いたします。
 ありがとうございました。

 基幹システム、その名は、

 Value Exchange System

0 件のコメント:

コメントを投稿