【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年11月2日月曜日

ジャズ

日曜日は『富士通コンコード・ジャズ・フェスティバル 2009』に行ってきました。
とても良かったです! 日野皓正、渡辺香津美、阿川泰子はもちろん素晴らしいミュージシャンですが、今回私が注目したのはこのふたり…

まずはベースの中村健吾。私は超絶テクニック系のミュージシャンが好きなので、彼の演奏テクニックに痺れてしまいました。

続いてテナーサックスの川嶋哲郎。この人のハイテンションなサステインはぶっ飛んでます! これにも痺れてしまいました。

久しぶりの生演奏。やはりライブはいいですね!

ちなみに私が最も好きなジャズ ミュージシャンは Marcus Miller 。この人のエレクトリック ベースは凄いですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿