【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年11月22日日曜日

三連休も仕事

 先週は非常に忙しかったです。通常の仕事に加えて、PMS(Personal information protection Management Systems)の内部監査。私はシステムで監査される方と、内部監査員として監査する方の二役があり、2日間の日中業務がほとんどこれに費やされました。木曜日になると、来春の新卒採用にあたっての会社説明資料をPowerPointで作る仕事が舞い込み、金曜日は仕事の合間を縫って3社とシステム関係の打ち合わせです。
 昨日も出社しましたが仕事の遅れは解消できず、今日は自宅で仕事、結局ランニングの時間もとれませんでした。この分だと、間違いなく明日も自宅で仕事です。残業制限がありますので、休日は出社が難しいのです…
 この時代、仕事があるのはありがたいことですが、土日くらいはゆっくりしたいものです…

0 件のコメント:

コメントを投稿