【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年11月2日月曜日

しゃぶしゃぶ温野菜

 日曜日のコンサートの後は、しゃぶしゃぶ温野菜で食事しました。ここはリーズナブルな値段でおいしく食べられる上、店員がとても親切なのでお勧めです(私が行くのは〈伊勢佐木モ-ル店〉)。
 
  • ねぎ塩 たんしゃぶ 1人前
  • 林牧場のもち豚と国産黒毛牛セット 2人前
  • 生ビール、一刻者のロックなどドリンク
 合わせて6,880円です。
 まだの方、ぜひお試しください。ちなみに伊勢佐木モ-ル店は混んでることが多いので、予約した方がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿