【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年9月24日木曜日

こんにちは

Blogを開設しました。
具体的な目的を持っているわけではありませんが、
何となく始めてみようと思いました。

職業は? と尋ねられると、情報システムの設計者と答えることが多いですが、
現在は企業の情報システムの管理者という立ち位置で仕事をしています。

管理者といっても、ITに関する実務のすべてを部下1名と共に行っていますので、
仕事の幅は非常に広いです。
どの位広いのかは、多分、このブログで明らかにされていくのではと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿