【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2010年2月20日土曜日

ちょっと一言

 最近、忙しくてSatohru Noteもなかなか更新できていませんが、少しデザインを変えてみました。

 近況としては、管理職への昇格試験を目前にして、主要課題である論文の執筆と、細かくて大量な業務に追われる日々です…

 会社が私の提案を受け入れてくれれば、4月からは面白い仕事ができると思います。そうなれば、Satohru Noteのコンテンツも充実すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿