【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2010年6月18日金曜日

次回作タイトル決定!『シンクロニシティ - Synchronicity 』

 次回小説作品《エクスプロラトリー ビヘイビア シリーズ第2段》のタイトルが決定しました。




 『シンクロニシティ - Synchronicity 』の意味について、泉彩香は前作『エクスプロラトリー ビヘイビア』の中でこう話しています。
「あのね、人美。この世の中には“共時性”というものがあるのよ。共にする時間と書くんだけど、それはね、それぞれが別々に思える事柄も、つきつめてよく考えていくとある一つの答えに向かって行ったりとか、互いに関連し合ったりしながら存在するということなの。しかも、ただ単にそうなんじゃなくて、なんて言ったらいいかなぁ? そう! ミラクルなのよ。それを“共時性”というの…」

0 件のコメント:

コメントを投稿