【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2011年5月1日日曜日

プチ同窓会

毎年忙しいゴールデンウィーク。みなさんがゆっくりお休みしているころが、一番忙しい時期なのです。
そんな中、中学の同級生からプチ同窓会をやろうと誘いが… 仕事を投げ出して仲間のもとへ。私を含め7人が集まりました。

お酒を飲みながら昔話となれば、当時の恋の話などにもなるわけで、誰が好きだの何だのと…
私がいたのは3年F組ですが、私が好きな子は、C組にいたんですよね。
私の記憶によれば、彼女は細くて、優しい顔立ちで、吹奏楽部でアルトサックスを吹いて、昼休みは図書室で本を読んでいました。当時のSatohruは、図書室で読みもしない本を広げながら、彼女のことを見つめていました。
告白もしたんですよ! でもふれれました(^^;)。
今はどうされているのでしょうね。幸せであることを祈ります。

結局3軒はしごして、女の子(?)もひとりいたのですが、最後まで付き合ってくれました。
いやはや、古い友人とはいいものです…

0 件のコメント:

コメントを投稿