【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2011年9月11日日曜日

カントリーコースに挑戦

 最近サボらずに続いているランニング。今日は気分転換に近所の山を走ってみました。

これが頂上。
これが頂上。 posted by (C)Satohru

 頂上付近はこんな感じ。葉山の海や江の島が見えます。山道を走るというのは、なかなか楽しいです。

カントリーコース40分は疲...
カントリーコース40分は疲... posted by (C)Satohru

 真名瀬海岸に降りた時点で40分。しかし今日は調子がよかったので、長者ヶ崎までさらにランニング。

調子に乗って長者ヶ崎まで来た。
調子に乗って長者ヶ崎まで来た。 posted by (C)Satohru

 なかなか楽しい走りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿