【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2010年12月4日土曜日

今日の散歩

  とてもいい天気だったので、
とてもいい天気。空気も澄ん...
とてもいい天気。空気も澄ん... posted by (C)Satohru

 神奈川県立近代美術館 葉山へ行きました。
葉山の近代美術館に到着。
葉山の近代美術館に到着。 posted by (C)Satohru

 今日は富士山がきれいに見えてました。
富士山
富士山 posted by (C)Satohru

 まるで迷彩カラーのよう…
迷彩色
迷彩色 posted by (C)Satohru

 しおさい公園で紅葉を撮りました。
しおさい公園の紅葉1
しおさい公園の紅葉1 posted by (C)Satohru

しおさい公園の紅葉3
しおさい公園の紅葉3 posted by (C)Satohru

しおさい公園の紅葉4
しおさい公園の紅葉4 posted by (C)Satohru

しおさい公園の紅葉5
しおさい公園の紅葉5 posted by (C)Satohru

 楽しい散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿