【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2010年11月14日日曜日

最近のお気に入り

KARA
韓国の女性歌手グループ。
歌って踊れる人は好きですが、KARAはかなり私好み。
楽曲では、『jumping』、『Mr.』が良いです。
メンバーのク・ハラ구하라)さんがカッコいいと思います。

鉄のラインバレル
ロボットアニメ。鉄は「くろがね」と読みます。
この系統のアニメが好きな方であれば、気軽に楽しめると思います。


ブラックジャックによろしく
佐藤秀峰氏の医療漫画です。
答えがない中での葛藤、決断、行動。そんなものが素晴らしく描かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿