【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2011年9月18日日曜日

江ノ島までランニング

  • 晴れた! よし、計画実行。 posted at 07:53:44
  • いい天気になりました。家から江ノ島まで、Googleマップによると14.2Km。これを今日走ってみようと思います。ただ、膝の調子がイマイチなので、途中歩いたり、写真を撮ったり、そんな感じになるとは思いますが。出発時間は現在検討中。 posted at 09:26:00
  • そろそろ出発するかなぁ… posted at 11:29:53
  • 水分補給完了。右足小指に違和感。しばらくゆっくり歩きます。 posted at 12:41:06
  • 江ノ島アイランドスパにきています。走った後に温泉入って、海を見ながらビール。なかなか贅沢です。 posted at 15:32:40
  • 休憩室で寝てしまった。気持ちよかった。江ノ電で鎌倉に移動。 posted at 17:34:35
  • 結局、14キロを2時間30分でクリア。まずは走りつづけることを目指そう。それにしても、思った以上に楽しかった。このイベントは定期的に行おう。 posted at 17:39:10

0 件のコメント:

コメントを投稿