【案内】小説『エクストリームセンス』について

 小説『エクストリームセンス』は、本ブログを含めていくつか掲載していますが、PC、スマフォ、携帯のいずれでも読みやすいのは、「小説家になろう」サイトだと思います。縦書きのPDFをダウンロードすることもできます。

 小説『エクストリームセンス』のURLは、 http://ncode.syosetu.com/n7174bj/

2009年11月9日月曜日

最悪の朝

 今朝、いつものように会社に行く支度をし、財布を鞄に入れようと辺りを見回すと、どこにも財布がありません。家中を探しましたが、やはりないのです。徐々に記憶がよみがえってきて、昨日の夕方にスーパーへ買い物に行った時、レジ袋に買ったものを詰め込む時に忘れたんだと気づきました。スーパーに連絡しましたが、忘れ物の届け出はないそうです。ショックです… そこそこいい財布、現金、免許証、カード類、おまけに先週病院に行ったので、保険証まで入ってました。はぁ、本当にショックです…

0 件のコメント:

コメントを投稿